今回も金髪で臨むことを決め、「最近は金にしていい試合ができている。その勢いで今回も金で行こうと。(漫画などの)強い主人公はだいたい金髪のイメージ。主人公になりたい」とメイウェザー戦で相手を凌駕するファイトを見せることを誓った。那須川によると、美容室のスタイリストは獣をイメージしたヘアスタイルにしたという。
スペシャルエキシビションマッチは3分3Rで、契約体重は147ポンド(約66・7キロ)。那須川はこれまで60キロ以下で闘っており、今回は減量の必要がない。相手との体重差が5キロ以上になる可能性もあるが、逆にそれをプラスに捉えている。「反応スピードや全体のスピードはメイウェザー選手が速いと思うが、一瞬のスピードなどは自分の方が速い」と言い切った。
エキシビションが決まった直後は「正直、怖い気持ちの方が多かった」というが、周囲のサポート、ファンの声援を受けて、余計なことを考えずに集中できるようになった。「日本のアスリート代表として闘いたいと思っている。自分の勇気、覚悟、挑戦する姿、生きざまを見てもらいたい」と意気込んだ。
(スポニチアネックス)
ぼこぼこのメイウェザーを見たいのは私だけではないと思いますが、またメイウェザーが余裕で逃げる試合になる可能性が高いだろう。
0 件のコメント:
コメントを投稿