ページビューの合計

2020年10月11日日曜日

【日本ハム】渡辺諒が“直球破壊弾” 1か月半ぶりの6号ソロ「最高の結果」

 配信

◆パ・リーグ 日本ハムオリックス(10日・札幌ドーム)  日本ハムの渡辺諒内野手(25)が、1か月半ぶりとなるアーチをかけた。2回1死で相手先発の山岡の初球、内角142キロを強振。打球は左中間スタンド最前列へと飛び込んだ。  得意の直球系を捉えての一発は、8月26日の西武戦(メットライフ)以来となる6号ソロ。「(打ったのは)シュートだと思います。早い回から点が欲しい中で、ホームランという最高の結果になってよかったです。狙っているボールではありませんでしたが、うまく肘をたたんで打つことができました」と振り返った。

報知新聞社

0 件のコメント:

コメントを投稿