ページビューの合計

2017年8月23日水曜日

【日本ハム】有原5失点でパ最悪11敗目 リーグ連覇は完全消滅 栗山監督「全ては俺のせい」

◆オリックス5―2日本ハム(22日・ほっともっと神戸)

 日本ハムは逆転負けで、リーグ連覇の可能性が完全消滅した。初回、中田の16号2ランも、有原が2回に2発を被弾。6回にも2死から四球と連打で2点を献上してリーグワーストの11敗目となり「結果が全てです。(6回は)四球からですし、全体的に制球が良くなかったからこうなった」と肩を落とした。

 大谷や近藤ら主力の故障に泣かされた栗山監督は「全ては俺のせい。今(の状況)を必ず絶対生かす。形にして見せる」と語気を強めた。
(スポーツ報知)

 軽トラ有原の不甲斐なさは笑える。
 やはり早稲田はダメか、を払拭してエースになれると思っていたが。

0 件のコメント:

コメントを投稿