配信
お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(51)が15日放送のTBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)で、女優の広末涼子(42)のダブル不倫をめぐり、広末と不倫相手の人気シェフ・鳥羽周作氏とのものとされる“交換日記”が15日発売の「週刊文春」(文芸春秋)に掲載されたことについて語った。 番組冒頭でに相方の矢作兼(51)とともに世間を騒がしているエンタメニュースについてフリートークを展開。一度は不倫関係を否定した広末と鳥羽シェフだったが、14日にそれぞれ自身のSNSで不倫関係を認め謝罪し、広末の事務所は無期限の活動休止を発表したことを取り上げた。 矢作が「結局、あれだったってことでしょ?」と切り出すと、小木も「そうだね。どうだか分からないけどね、実際は」と騒動に言及。矢作が「ついに認めちゃいました」と続け、小木は「ねぇ、認めちゃいましたね。第2弾みたいのがあったんでしょうね。認めざるを得ないっていうことで、認めたんでしょうけど」と応じた。 さらに「交換日記みたいな感じでしょ?俺、交換日記を散々やってきた世代じゃん。交換日記の重みを知ってる人間として言わせてもらうと、これを出されちゃうとちょっと…。プライバシーに関わってくるよ、これは。心外ですよ」とコメント。矢作も「確かに。これ出んのイヤだよね」と同調した。 小木は自身の中学時代の交換日記の思い出を語りつつ、「それ(交換日記)を発表するってことは集団イジメだよ、これは。、大人たちがみんなこれでイジメてるのとしか思えないよね、集団で」と語った。
************************************************************
陰湿なイジメと同じでしょう。誰が不倫していたって関係ないでしょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿