ページビューの合計

2015年3月27日金曜日

【日本ハム】栗山監督、3年ぶりVへ「狂おうじゃねえか」

 栗山監督が“開幕戦4連勝”を目指す。12年に監督就任後、昨年まで開幕戦は3年連続白星を挙げるなど、相性が良い。「やるべきことはしっかりと手を打ってきた。相手は関係ない。自分たちがしっかりやるだけ」と、チームの仕上がりに自信を見せた。

 自身が今季のテーマに掲げる「狂挙」をチーム全体に求めていく。今季チームが目指す戦い方を聞かれ、指揮官は「狂おうじゃねえか。とにかく野球に没頭して、がむしゃらにやっていくだけ。今度は自分だけではなく、チームにも求める。応援してくださる人にも喜んでもらえるように、前を向いて戦う」。3年ぶりのリーグ優勝に向けて、最高のスタートを切る。
(スポーツ報知)

0 件のコメント:

コメントを投稿