ページビューの合計

2015年3月31日火曜日

【ロッテ】日本ハム3連戦!大谷翔平の内角攻めろ

 ロッテの落合英二投手コーチ(45)が“ドラ1トリオ”に、打者・大谷への内角攻めを指令した。31日からの日本ハム3連戦(QVC)には、大谷が野手で出場予定。「内角はいけないというルールはない。遠慮だけはしないように」と厳しい攻めを予告した。

 大谷が受けた死球は、プロ通算438打席で1つのみ。投手兼務の影響もあって内角は攻めづらいが「球界の宝なのは間違いないが、それはみんなに言えること。(気遣ったからといって)大谷からお歳暮が届くわけじゃない」と、対戦する以上は厳しく攻めまくる。

 3連戦は石川、藤岡、唐川の生え抜きドラフト1位の3人が先発。30日、QVCで練習を見守った落合コーチは「(ローテの)表に行かないといけない3人。3人で40勝。30勝じゃ少ない」と期待をかける。大谷斬りを、飛躍の足がかりにしてもらう。(宮内 宏哉)
(スボーツ報知)
 大谷翔平の内角攻めで、危険球や四球になれば、乱闘騒ぎものでしょう。
 投手コーチの内角攻め指令で、大谷翔平とロッテ先発・石川の対決が見どころです。

0 件のコメント:

コメントを投稿