ページビューの合計

2017年7月12日水曜日

石破茂前地方創生担当相 看板ころころ「大河ドラマか」=石破氏、安倍首相の手法批判

 自民党の石破茂前地方創生担当相は12日、東京都内で講演し、安倍晋三首相が看板政策を「地方創生」「1億総活躍」「人づくり革命」などと次々更新してきたことについて、「大河ドラマではないので、1年ごとに出し物が変わるのはあまりいいことだと思わない」と述べ、首相の政治手法を批判した。

 石破氏はまた、東京都議選での自民党惨敗に触れた上で、憲法改正の進め方に関し、「有権者が示した意思は、丁寧に、分かるようにやってということだと思う」と指摘し、拙速を避けるべきだとの考えを示した。
(時事通信)

 安倍晋三の次を狙っているけど、このバカは最低です。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿