ページビューの合計

2015年4月26日日曜日

生きたまま埋められたか 千葉・18歳少女殺害

 千葉県で18歳の少女が殺害されて遺体で見つかった事件で、遺体には死因につながる大きな傷がないことが分かりました。警察は少女が生き埋めにされた可能性が高いとみています。

 (社会部・前山裕一記者報告)
 遺体発見から2日が経ち、犯行の状況が徐々に分かってきました。井出裕輝容疑者(20)ら4人は、野口愛永さんを車に監禁した疑いが持たれています。野口さんは、手足を結束バンドで縛られ、口に粘着テープ、顔に袋をかぶされて遺体で見つかりました。その後の捜査関係者への取材で、野口さんの遺体には細かな傷はあるものの、死因につながる大きな傷がないことが新たに分かりました。また、4人のうち1人は「野口さんを殴るなどし、黙らせた後で縛った」と話していて、警察は、野口さんが生き埋めにされた可能性が高く、4人が関与したとみて詳しく調べています。
(テレビ朝日NEWS)

 亡くなった少女は、生き埋めですか。

 犯人も、同じく生き埋めにすべきでしょう。
 少年法も改正して、成人と同じにしないとダメでしょう。

 未成年だと刑が軽いことを承知して、残虐な行為に至るのでしょうか。
 死には、死で償わせることが、犯罪の抑止力になるのでしょう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿