ページビューの合計

2016年5月31日火曜日

北海道七飯町 不明3日目も見つからず=置き去りの小2男児

 北海道七飯町の山林に置き去りにされ、行方不明となっている北斗市の小学2年田野岡大和君(7)について、道警などは30日、130人態勢で捜索を続けたが発見できず、同日の捜索を打ち切った。

 31日早朝に再開する予定。

 道警函館中央署によると、大和君の両親は「しつけのため置き去りにした」と説明。こういうことは初めてと話しており、同署は虐待の可能性はないとみている。

 両親の説明によると、ドライブした帰りの28日午後5時ごろ、大和君が七飯町の公園でいたずらしたことを叱り、言うことを聞かないため駒ケ岳の麓の道路近くに放置。約5分後に現場に戻るといなくなっていたという。

 30日は捜索範囲を15キロ四方に拡大し、消防や自治体職員らも協力。川などを捜すとともに、防災無線で周辺住民に目撃情報の提供を呼び掛けた。
(時事通信)

 本当に置き去りなんだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿