ページビューの合計

2016年11月27日日曜日

日本エレキテル連合、ピコ太郎を引き合いに自虐ネタ 「まだ生きてますよ~」

「ダメよ~、ダメダメ」のフレーズでおなじみのお笑いコンビ、日本エレキテル連合が27日、東京都庁で行われた「麻薬・覚醒剤乱用防止運動東京大会」に出席した。

 先月25日に肺炎と診断されて入院し、今月7日の所属事務所ライブで復帰していた中野聡子(33)は「もう大丈夫です。完治しました」と全快をアピール。イベントには変態オヤジ「小平市の細貝さん」の姿で登場し、「ピコ太郎じゃなくてゴメンね~。エレキテル、まだ生きてますよ~」と「PPAP」で話題の中年歌手を引き合いに自虐で笑わせた。

 相方の橋本小雪(32)は顔面白塗りの「未亡人朱美ちゃん3号」にふんし、「薬物乱用はダメよ~、ダメダメ」とおなじみのフレーズで注意喚起。2014年に「ダメよ~、ダメダメ」で流行語大賞を獲得している2人は、「PPAP、大賞、間違いなしです」と太鼓判を押していた。
(サンケイスポーツ)

 まだ生きていたか。

0 件のコメント:

コメントを投稿