ページビューの合計

2016年11月15日火曜日

ピコ太郎が「PPAP」解説!実は刺さっていなかった…

 「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」で世界的ヒットを飛ばしている「ピコ太郎」が14日放送の日本テレビ系バラエティー番組「しゃべくり007」(毎週月曜・後10時)で“しゃべくりバージョン”のPPAPを披露した。

 「世界を巻き込む大ヒット」とMCの上田晋也(46)から紹介されたピコ太郎は「まだ1円ももらっていない」と言い、制作費について「古坂さんの10万円だけ」と明かし、まだ利益は出ていないという。

 さらに、大ヒットの楽曲については、刺したからペンパイナッポーアッポーペンではなく、「同一線上に並んだもの」と解説し、「刺さっていないからキープしたまま踊っている」と語った。

 番組途中でバイトのためピコ太郎が退席すると、ピコ太郎のプロデューサーのお笑いタレント・古坂大魔王(43)が登場し観客を沸かせていた。
(スポーツ報知)

 寸止めか。

0 件のコメント:

コメントを投稿