ページビューの合計

2016年10月27日木曜日

【日本ハム】栗山監督「しびれました!」決勝弾レアード「ファイターズ、ダイスシ~!」

◆SMBC日本シリーズ2016 ▽第4戦 日本ハム3―1広島(26日・札幌ドーム)

 日本ハムがレアードの決勝2ランで勝利し、対戦成績を2勝2敗の五分に戻した。

 以下、栗山監督、レアード内野手のコメント

 栗山監督「しびれました!(最後は)一番信頼している宮西が絶対抑えてくれると信じていました。(レアードの決勝弾は)レアードが試合中にイライラしていたので、ベンチからイライラするなと合図を送っていた。最後、冷静に相手のボールを捕まえてくれて久々に興奮しています」

 レアード内野手「最高の気分です。みんなが盛り上がってくれて幸せです。ジャクソンはいいピッチャーで失投は少ないけど、失投を待っていました。いいところにスライダーが来たので振り切りました。入るか分からなかったけど、ファンのみなさんの反応でホームランだと分かって良かったです。ファイターズ、ダイスシ~!」
(スポーツ報知)

 今日も勝って王手だろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿