ページビューの合計

2016年3月31日木曜日

大谷翔平 日本ハム 2試合連続弾「昨日より打った感じはよかった」

(パ・リーグ、日本ハム-オリックス、30日、札幌D)「6番・指名打者」で先発出場した日本ハム・大谷翔平投手(21)は六回、2試合連続となる2号2ランを放った。

 日本ハムは3点を追う六回、無死一塁で打席には大谷。オリックスの先発・東明の失投を見逃さなかった。高めに浮いた141キロ直球をたたき左翼席へ2試合連続の2号2ラン。投手としては25日の開幕戦で7回3失点と敗戦投手となったが、打者としては好調を維持している。

 打った大谷は「昨日と同じでしたね。でも、昨日より打った感じはよかったです」と一発を振り返った。続けて「常に近藤さんが前の打席で塁に出てくれるので、それがかなり大きいと思います」と、チームメートのアシストに感謝した。
(サンケイスポーツ)

 大谷いいね。
 意識しての逆方向への本塁打は素晴らしい。

 栗山監督は打てない打者をいつまで使うのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿