ページビューの合計

2015年7月30日木曜日

日本ハム ガラテ投手との契約を解除

 北海道日本ハムは30日、ビクター・ガラテ投手(30)との契約を解除し、ウエーバー公示したことを発表した。

 ガラテは台湾・義大から今季入団し13試合(26回1/3)に登板し3勝1敗、防御率1・71の成績を残した。

 ガラテ選手コメント

 「日本でプレーしたいという長年の夢をかなえてくれたファイターズには感謝の気持ちしかありません。チームの期待に応えられなかった自分がふがいないとしか言いようがありません。このような形でチームを去るのはとても残念ですが、これからは前を向いて新たな道を進んでいくしかありません。最後になりますが、今まで応援してくださったファンの皆さまには本当に感謝しています。いつも私にパワーを与えていただきありがとうございました。これからの野球人生を精一杯頑張っていきたいと思います」
(東スポWeb)

 大事な場面で抑えられないと、起用が難しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿