ページビューの合計

2015年8月29日土曜日

有原航平 日本ハム有原、2発に沈む「失投とらえられた」

<ソフトバンク5-4日本ハム>◇29日◇ヤフオクドーム

 日本ハムのルーキー有原航平投手(23)が2発に沈んだ。1回に柳田に先制2ランを献上。4回には松田にも2ランを浴びた。4点のビハインドを背負い、5回で降板した。失点は本塁打のみ。4安打とまずまず抑えたが、特に松田の1発が痛恨だった。

 「失投を捉えられてホームランにされたことが良くなかったです。簡単に点を取られる、もったいない1球でした」と反省。首位相手の3連戦で初戦を奪い、勢い十分で任せてもらったマウンドだけに、後ろ髪ひかれた。「大事な試合で投げさせてもらったにも関わらず、点を取られてしまい申し訳なく思います」と悔いた。
(日刊スポーツ)

 有原は、仕方ないのだろう。昨日なら勝ち投手。

0 件のコメント:

コメントを投稿