ページビューの合計

2015年11月25日水曜日

維新分裂の原因は松井氏らとの政治路線の違い 江田氏明かす

 維新の党の江田前代表は、維新分裂の原因は、松井大阪府知事が、「自民党と手を組んで、政策を実現していく」と述べたことだったと明かした。
 江田氏は「松井さんは、はっきりわたしに言いました。維新は自民党と手を組んで、そして、政策を実現していくんです。6月末のことでした」と述べた。
 江田氏は講演で、維新分裂の原因は、自民党に接近する松井氏らとの政治路線の違いだったことを明かした。
 そのうえで、江田氏は、橋下大阪市長らの大阪都構想の実現には、「安倍官邸に足を向けて寝られない。われわれを偽物とののしる前に、時の政権与党には歯向かえないと、正直に言えばいい」と述べ、橋下氏らを激しく批判した。
(フジテレビニュース)

 政策実現に向けて、他の政党との協力もありと思うが、江田氏には理解できないのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿